検索
  • 森雅昭

青山学院大学箱根5連覇ならず

青山学院大学箱根5連覇ならず。

今年の箱根駅伝も青山学院大学が5連覇をするのではないかと期待しながら観させていただきました。しかし結果的に東海大学が優勝することになりました。青山学院大学は4959と本来の力を発揮することができずに2位という結果で今年の箱根駅伝を終えることになりました。メンバーを続けてきたと言うプレッシャーもあったかと思いますが、箱根駅伝になるとどの区間に配置するかによって勝敗が大きく変わってきます。その意味では今回選手を配置する部分で油断したりミスしてしまった分今回惜しくも2位と言う結果になってしまったと思います。勝負の世界はすごく難しくその日その日のチャンスを掴むがつかまないとはほんのちょっとした部分で決まってくると思います。しかし今回最終的に青山学院は2という結果になりましたが実力的には他の大学より選手層が厚く来年も優勝が期待できることを大きく期待させる内容になったかと思います。

  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 by Nicola Rider.
Proudly created with
Wix.com
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now