• 森雅昭

運動量を増やすことによって今の状況を改善する。

運動量を増やすことによって今の状況を改善する。少なからず、今の運動能力を改善するには、少なからず運動量を増やすことが必要になってきます。どんなに遺骨を伝えたとしてもその骨を生かすための体力作りや、感覚を研ぎすますためにはどうしても何回も挑戦することや、体力、技術力をつける必要が大切になってきます。そのためには絶対的に運動量を増やす必要があります。今の習い事がうまくいかなかったとしても、週一回動く機会があればそれを長年続けていけば長い期間かかってしまうかもしれませんが結果はついてくると思います。子育ては長距離そうです。短距離走のようにすぐに答えが出るわけでもなく、我慢我慢した結果成長を見ることができるのが子供だと思います。ですのでそれまでに何回もチャンスを与えそして失敗したとしても応援し続けることが非常に大切ではないでしょうか。

  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 by Nicola Rider.
Proudly created with
Wix.com
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now