検索
  • 森雅昭

楽しく練習することが1時間通して練習の密度が濃くなる

楽しく練習することが1時間通して練習の密度が濃くなる。

おはようございます。週末にかけてかなりの寒波が来るようですね。インフルエンザが大流行していますので、皆様の体調が崩されませんようにお体お大事になさってください。運動を1時間として集中して出来るようになるためにはとにかく厳しい練習よりも、楽しい練習を続けていくことが非常に大切になってくると思います。怒られながらの練習となると嫌々やっている感じになってしまいそして体がガチガチのまま体が動いてしまうので本来の良い動きを習得することが難しくなってきてしまいます。やはり大切な事は子供を楽しく遊ぶ感覚で練習することによってのびのびと体をリラックスしながら運動することができ、中学高校生になって何か競技を始めたときに、プレッシャーに負けずに本来の力を発揮できる選手になると思います。

  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 by Nicola Rider.
Proudly created with
Wix.com
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now