検索
  • 森雅昭

サッカーアジアカップ、惜しくも準優勝

サッカーアジアカップ、惜しくも準優勝。昨日は夜11時からのテレビ放送を観戦させていただきました。前半から、カタールが日本のチームを脅かすことが多々ありました。日本代表はカタールの責めに戸惑っており、相手の攻撃を防ぎきる事は出来ませんでした。どんな場面においても、相手を瞬時に判断してそして臨機応変に対応すると言う事はどのスポーツにおいても大切なことですし、指導者においてもすごく大切なことではないでしょうか?しかし臨機応変に対応しろと言われたとしても人間今の安定したことを捨ててまで変化すると言う事はなかなか難しいことです。しかし何か1つ気がついた部分があるならばそれに向かって挑戦して自分自身を変えると言う事は大きな1歩につながると思います。こちらも常日頃から臨機応変に対応することを目標に掲げ、日々頑張っていこうと思います。日本代表はこの負けを通してさらなる成長を期待しております。

  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 by Nicola Rider.
Proudly created with
Wix.com
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now